mexeem gaming blog

基本色々 プロゲーミングがお好き

近況

久々にブログを書いてみる

Seesaa書かなくなった間にあったことといえば転職したぐらいだろうか

相も変わらず好きなもの嫌いなものは変わっておりません

そんなわけで近況報告兼ねて

最近PCをアップデートした

具体的には6700→8700

Mobo Z170→Z370 にしたぐらいか

MSIからGIGAになりましたとさ

f:id:mexem:20180709230625j:plainf:id:mexem:20180709230628j:plain

マザーめっちゃ重たいわヒートシンクごついわでゲーム用つくと恐ろしい時代ですな

まぁ今PC屋さんなので色々事情は詳しくはなっておりますが。。。

相も変わらずGIGABIOS設定のUIが糞なので使いずらくて泣けてくる。。。

とはいえこのマザーもバージョン上がって電源フェーズ強化されてたりするので意外といいマザーですな

めっちゃ光るし

f:id:mexem:20180709230923j:plain

適当に取ったがすげーことになってるよ今・・・CPUクーラーは暫定

多分変える

 

キーボードもだいぶ光っているものが増えてきたので

f:id:mexem:20180709231129j:plainf:id:mexem:20180709231135j:plain

ディスコ状態 使ってるのは今のところDuckyだがね・・・

f:id:mexem:20180709231137j:plain

ちなみに右手はXtrfyになっております 完全に勢いだが・・・

3360番ZAが出ればたぶんそれに変わります それまではたぶんSensei310になったりでしょう・・・。

ちなみにZowieの中の人曰く作ってるけどZowieは開発ペースが亀さんらしいです。

 

 

無駄金使ってんなぁ・・・悲しい